WebRayの考える「ホームページを育てる」とはホームページを「立派な宣伝マンにすること」です。
そこで必要になるのがWebマーケティングです。
Webマーケティングとは
この2つが基本テーマになります。
制作したホームページをそのままにせず、訪問してもらうしくみを作り、問い合わせに至るまでの試験・検証を行うことがホームページ導入成功の鍵と言えるでしょう。
Webマーケティングの手法は、日々変化しており、新しいものも次々と登場しておりますがベストな方法をパートナーとしてご協力させて頂ければと思います。
最後にホームページが「立派な宣伝マンになる」とはどういうことでしょうか?
それは商品やサービスなど内容をしっかりアピールすることはもちろんですが、目標とするところは広告宣伝費のコストダウンです。
ホームページの費用対効果を高めることこそがweb管理・Webマーケィテングの最大のテーマと考えます。